炭酸泡美容♡ミントスパークリングシャンプー

はてなブックマーク
2015年05月28日

頭皮の汚れやにおいが気になってくる これからの季節にオススメの商品!

『ミントスパークリングシャンプー』

◆クール ◆マイルド  180g 2,500円(税別)

クール系シャンプーってなんとなく男性用なイメージってありませんか?

洗い上がりの爽快感は良いけど、髪がキシキシして嫌!

という女性の方も多いと思います。

そこでオススメしたいのがこのスパークリングシャンプーです。

『ミント炭酸泡美容』というキャッチコピーの通り、ポンプを押すと

美容液成分をたっぷり含んだもっちり濃密な炭酸泡が出てきます。

その炭酸泡で髪を包み込むように洗うだけでミントの爽快感で

地肌すっきり!だけではなく、炭酸泡が地肌に吸着して汚れを

しっかりからめとってくれます。

また炭酸泡に含まれた4つの美容液成分が髪に密着し、泡でパック

しながら浸透していきます。

地肌のスッキリ感だけではなく、髪がツヤツヤスルスルな洗い上がりに仕上がります。

ミント系爽快シャンプーにありがちなギシギシとした洗い上がり感がゼロ!

地肌も髪も両方ケアしたい!という女性にもピッタリな商品です。

ミントの強さも爽快感をたっぷり得たい方におすすめの『クール』と、

女性にオススメの優しい爽快感の『マイルド』の2種類からお選びいただけます。

この夏の GAROイチオシ商品です! ぜひ お店でお試しくださいませ。

オトクなキャンペーンも実施中up.gif <各店にてご確認ください>

一覧 TOP